近況報告。

 髪の毛を切ってサッパリしたら風邪をひきました。喉が痛くて仕方ありません。
 12月からこっち、まともに自炊していなくて、最近はジャンクフードとかインスタント食品とか外食とかばかりの食生活を送っています。そろそろもういい加減ヤバイような気がしてきました。このままだと間違いなく身体を壊してしまいそうな予感がします。仕事には随分と余裕が出てきましたし、そろそろ食生活の改善を考えるべきなのかも知れません。そんなわけで、来週からきちんと自炊しようかと思います。杉田さんは実は料理得意です。
 
 昨年の総括&今年の抱負はもうちょっと待ってください。
 取り敢えず、先ずは 年賀状 寒中見舞いを書かないと。……今更にも程があるだろっ。