近況報告。

 2月に入ってからの私は毎日をなんとなくだらだらと過ごしています。充電充電。今までがきっと忙しかったんだよー、などと言い訳をしつつ、そろそろ引越しの準備をしなくちゃなぁ。で、3月に入ってしばらくして生活が落ち着いたら、職探しを始めようと思っています。前の職場に戻って早1週間、仕事も職場も楽しいんですけど、やっぱりダメなんですよね。変わらなきゃダメだ。でないと私は、このままきっと更に堕落していくと思うのです。
 でも今日はまだ、だらだらと無駄な時間を過ごしています。取り敢えず今は、積み本を消化しつつ村上春樹江國香織を再読したりしています。母親一押しの石田衣良にも手を出してみようかなぁ、でもそれよりも貴女は先ず私に『バッテリーⅣ』を返すべきだと思うよ?
 
 バレンタインデー向けにオリを1本書いています。近々公開できれば。