近況報告。

おねむ。


 不意に久慈さんに対抗してみたくなったので、実家のにゃんこの写真をupしてみました。カリン様じゃないよ。もちろん花梨様でもない。それにしても、うちのこーちゃんはまだ1歳にもなってないのに不思議と貫禄があるなぁ。カワイイのだけれど。
 殆どのにゃんこ好きは、自分のところのにゃんこが一番カワイイと思っています。にゃんこ好き同士で集まるとしばしば自慢大会に。たまに喧嘩に発展することも。微笑ましいですね。
 ちなみにこーちゃんの一番可愛いところは、抱っこされるのが嫌いなくせに甘えん坊なところとか、名前を呼ぶと「にゃ?」って返事をしてくれるところとか。あと写真写りもいいと思うのですが、如何せん写真撮る側の腕がへぼへぼなので、その魅力は十分にお伝えできないの。
 
 ……真面目に近況報告すると、明日は仕事が忙しい日なので憂鬱なのでした。