近況報告。

 心を入れ替えて日記更新に励みたいと思います。今更ですが。
 2月に入ったらいろいろとやろうと思っていたのですが、結局何も出来ていない私マー(ry ……つーか、毎日ゲーセンに通ってアイマスとかQMAとかプレイしてばかりいる場合ではないだろうとは思うのですけれどね、困ったことに止められない。誰かこのダメ人間を何とかして。
 ところで、仮面の男さんに『まゆかのダーリン!』を勧めたことで発生するかもしれない疑惑を先に否定しておきますが、私はロリコンじゃないもん。私が本質的に好きなのは眼鏡の似合う年上のお姉さんだと予め宣言しておきます。年下も好きですけどね、困ったことに。
 今日のアイマス。春香と亜美真美のデュオをプロデュース中なのですが、こちらを見てから『太陽のジェラシー』の「甘い予感」が「甘伊予柑」にしか聴こえません……っ! ラックラックさん、恐ろしいひとだ……っ! それはそれとして、つくもちゃんはカワイイと思います。