近況報告。

 ちょっと前からリアル引越しするって言ってましたが、実は、来月から親と一緒に住むのです。うちは母子家庭ですが5人兄弟ですので、家族は全部で6人。うち、1人の弟は別の場所で一人暮らしをしており、もう1人の弟も来月高校卒業したらすぐに一人暮らしを始めるので、実質4人家庭ですか。一気に賑やかな生活になりますね。にゃんこもいるし。取り敢えずは、来年度から小学3年生になる妹とらぶらぶな生活を送ろうかなーと思いまーす。
 ところで、引越しに際して本を大量に処分しました。およそ350冊→4,500円になりました。でも実は、それでもまだ300冊ぐらいあるんですよね。さて、僕は一体どうすれば……。
 引っ越したらネット回線を光ファイバーにする予定です。来月半ばから高速時代へ。