近況報告。

 ごきげんよう。つい先日リアル引越ししたばかりの杉田です。リアル引越しって何だ。
 そんなこんなで、ここ数日は引越し作業等いろいろと忙しく、サイトに関しては何もしていませんでした。そもそもmixi以外ではネットにも殆ど接続していませんでした。まぁ、もともと不定期更新のサイトではありましたが。つーか本家サイトを最後に弄ったのっていつだっただろーか。あけましておめでとうございます、とか書いてありますが、気にしない方向で。
 ところで、引っ越した先というのが思いっきり山の中なんですよ。最寄り駅までバスで30分以上掛かるという僻地。周りが杉林に囲まれていて、花粉症の弟が「こんなところで生活するぐらいなら駅の地下でダンボール生活してたほうがまし」と泣きながら叫んだほどの、現代人にとっては魔境とも言える場所。そんな所が、私の新生活の地だったりします。しかも、ネットは16日まで繋がらないからAir-H"で頑張ろうと思っていたのに電波状況は最悪極まりないし。本当に勘弁してください。もう泣きたい。心底泣きたい。
 
 ……ゲーセンも遠いしなぁ。