近況報告。

 最近、休みの日は家に引き篭もってずっとwebラジオを聴きまくってます。オススメはTH2とぱにらじだっしゅ!かなぁ。ウィッチブレイディオは元ネタ知らないんだけど、能登も神田も好きなので聴き流してるような感じ。いずれ個人的な番組表でも作ろうかしら。
 最近のアイマス。千早がランクAで引退して、敏腕プロデューサーになりました。で、次は春香と雪歩のデュオをプロデュースしています。この2人は本当に可愛いよ。雪歩はコミュでなかなかパーフェクト取れないのが痛いのだけれど。あと、この2人パラメータ低すぎ。
 アイマスで思い出しましたが、アイマスブログのほうは全く更新してないんですよね。最近は何とかちょこちょことプレイできるようになってきたし、あっちも何とかしなくちゃ。