オリこん3に関して。

 すなふさんのところのオリこん3ですが、今回もまた参加できるか微妙な状況です。まぁ、今回は読み手としてはまず間違いなく参加可能だとは思うのですが、書く方としては正直辛いのです。GWが忙しいのは、こういう職業ですから仕方ないのですけれども。
 そんなわけで書き手としての参加は難しいですが、応援はさせてもらいますヨ!ということで応援バナー貼らさせて頂きます。このイベントはSS書き界隈の人たちが中心っぽくて、他のコミュンの人たちが参加し辛い(おそらく)ことが問題だと思うのですけど、あんまり界隈とか関係なく書いちゃったり読んじゃったりすればいいと、ぼくは思うんだ。
 詳細はこちらから。>