近況報告。

 忙しいなりに最近わりと日記を書く頻度が上がってきた理由としては、規則正しい生活リズムが挙げられると思います。最近毎日7時には起きますから。仕事自体は午後〜夜なのですが。
 今日、あることを決意しました。明日には早速行動すると思います。詳細は後ほど。
 GWは忙しいと以前に書きましたが、今年のGWは大して忙しくないもより。やっほう、とか思ってたら一番偉い人に呼び出されました。「GW中はレストランヘルプに行ってもらうことになりそうだから」。がっでむ。折角今回のオリこんは書けそうかと思ったのに。
 今、すごく彼女が欲しいのです。ぼくはいったいどうすればいいのでしょう。アイマス止めればいいんでしょうかね。じゃあ無理だからいいです。雪歩とやよいがいればいいよ。
 
 つか、最近の杉田さんは本当にヤバイと思われます。いろいろな意味で。
 
 職場の後輩(アルバイト/非ヲタ)とネットの話をしてたら、何やらmixiの話になって、今の職場のコミュを作りたいんですとか言われてるんですが、ぼくはいったいどうすれば。人生最大のピンチっぽい。