近況報告。

 プチ修羅場中ですっ。誰だよ今年のゴールデンウィークは暇ですとかって言ったのっ!? 明けて2日も経つのに、全然暇にならずに時間が追いかけてくるの。何処で何が狂ったのやら。
 涼宮ハルヒの原作ラノベ、全巻揃えたつもりだったのに3巻目だけありませんでした。読みかけだったので何処かにはあると思っていたのですが、見当たらず。確かに当時は期待外れだとは思ったけど、だからといって投げたり捨てたりした覚えも無いのだけれど。ううむ、やっぱり引っ越しのどさくさで紛失したのかなぁ。折角ですから、もう1冊買うくらいは吝かではないのですが、でも全国的に品薄らしいですし、果たしてまだ売っているのでしょうかねぇ。不安なのだわ。
 どうせ読む暇も無いのに、というツッコミは禁止。
 mixiでも書いたんですが、オリこん3の書き手参加は断念しました。諸般の事情により、つかまぁ、余りにも忙しくて書いてる暇なんかなかったわけで。応援バナーまで貼っておいてなんですが、応援と宣伝はしましたし、あとは読む方で頑張りますから、ということでご了承下さいませ。
 
 あ、キミキス予約しなきゃ。特典テレカはどれが良いか悩む……メッセサンオーでしょ。あの菜々ちゃんテレカは手に入れるしかっ!? まぁ普通にamazonで予約しましたが。