キミキスのこと。

 間もなく発売ということで、ワクテカしながら待つ毎日ですよ。こんなに発売を心待ちにしているゲームなんてすげえ久しぶりです。これで期待外れの出来だったらどうしよう、とか不埒な心配をしている私もいるのですが。ま、デモを見る限りでは、多少操作性が悪かろうと許容範囲内だな。
 そんなわけで、発売までの間、少しずつ気になった情報とかネタとか感想とかetcにつ
いて日記で書いていこうと思います。取り敢えず今日は以下の2点。
 
 1つは、さっき近況報告でもちらっと書きましたが購入特典テレカに関して。公式サイトのキャンペーンページでは、いまじんソフマップとらのあなメッセサンオーの特典が紹介されています。どれもイイのですが特に強烈なのは、一時話題騒然となった摩央姉の体操着たくし上げイラストテレカ(とらのあな)でしょう、やはり。ブルマってだけでも相当の破壊力ですが、加えてあのへそはやばいよねえ。一部では異常なほどの人気を誇る二見さんのテレカ(いまじん)も、さすがに分かっているなといった感じ。あの瞳が、あの視線が良いのダヨ。もちろん、ヒロインの星乃さんテレカ(ソフマップ)も基本をしっかり押さえていてマルです。意外とスタイル良いのね、この子。でも個人的にはやはり菜々ちゃんテレカ(メッセサンオー)がイチオシですよっ。何この菜々ちゃん可愛すぎるんですけどっ。もちろんキスできるんですよね?(ぇ
 
 2つめ。
 公式サイトのドラマCDアフレコレポートより、川田先生役の川澄綾子のコメントから。

「川田先生は、キスシーンがないので私自身は、あまりキスを意識しては演じてはいないですね。」  

 ……嘘! 嘘だと言ってよバーn(ry 
 キミキスへの期待感が半減しました。まじですかこれ。期待してたのになぁ。しょんぼり。……ああ、でも、もしかしたらドラマCDにはキスシーンがない、ということかも知れませんよね!? なんだ、そっか、びっくりさせるなyそんなわけあるかっ!