ヴィクトリアマイル

 あー、やっぱりダンスインザムードは強かったですね。勝ちからはずっと遠のいていたけど、牡馬相手にも勝ち負けできていたわけだし、地力が違いました。次も楽しみ。
 ちなみに、馬場が悪そうだからラインクラフトは沈むだろう、というのは思惑通りでしたが、マイル戦では距離が短いだろうにエアメサイアは頑張ったなぁ。まぁ、府中のマイル戦はスタミナも必要なので、安易に切るべきではなかったのかも知れませんね。ここ数戦は本来の姿ではなかったけれども、きちんと走ればきちんと結果が出せる馬なのかも知れません。でも仮に安田記念とかに出てきたら絶対に買いませんが。や、むしろ買いなのか? どっちにしろ、普通の牝馬には府中のマイル戦は厳しすぎると思います。普通じゃない牝馬なら買うんですけどね、今はそこまでの女傑はいないっぽいです。
 
 結論。今回は(も)買いに行けないで正解でした。