キミキスのこと。(2)

 テックジャイアンの7月号を買ってきました*1。評判が良いらしき「キミキス応援本Ⅰ」ですが本当に良かったですよー! 発売を待ちきれない諸氏は是非購入すべし。この応援本を読んで、持て余しつつある滾るアレやら迸るコレやらをなんとかしつつ、ワクテカしながら待つがよかろう。
 そんなわけで、いよいよ明後日発売ですね。ちなみに私は諸事情*2により6月ぐらいまではプレイできませぬ。つーことで、ネタバレは厳禁ですからねっ。それはそれとして、川田先生って何かえっちっぽくてステキですねっ。杉田さんは一度くらい死んだ方がいいと思います。
 ちなみに、実際に購入したら。amazonから実物が届いて、尚且つ何の問題も無くプレイできる状況になった時に、さて誰とのキスから始めようかなと。明日夏か摩央姉から行こうかなと個人的には目論んでいたりするわけなのですが、でもどうだろうな、二見さんを無視するのはきっと無理な気がします(笑)。
 ファーストインプレッションで私の心を射抜いた祇条さんはなるべく最後の方に持ってくるとして、あとはその場のノリで決めてもいいのかなぁ。私は攻略順には拘るタイプのようでいて、実際は好きな子から進めていってしまうタイプなので、恋愛系のゲームっていっつも最後ダレちゃうんですよ。そうならないように注意はしておこう。
 でもキミキスって、全員が魅力的ですよね。結美は最初興味無かったんですけど、でもwebラジオ*3聴いてるので思い入れが無いでもない。でもあれは結美じゃなくてあみすけだけどな?(笑
 
 取り敢えず、プレイ前の私の直感的好感度順をメモしておきます。

 川田先生>>(超えられない壁)>>祇条さん>二見さん>なるみ=摩央=菜々>明日夏>結美

 ……ネタじゃないよ? 本当に川田先生が自分内一番人気なんですよ?
 つかやっぱり川田先生とはキスできないらしいです。しょんぼり。

*1:ちなみに普段はゲーム雑誌を買うことはない人間なのですが、キミキスの特集とかやってるとつい買ってしまうんですよね。

*2:今月末はお金がないので、6月初めにマスピ5と一緒に届くようにamazonにお願いしたのです。

*3:6月4日に公録が行われるらしいですよ。ゲスト・能登麻美子らしいので、興味ある方はぜひ応募して参加して、僕に当日の模様をレポートしてください。