「杜の奇跡9」の新刊予定。

 ということで、明日はいよいよ当日となりました。実はまだ原稿が完成していないという体たらくなのですが(汗)、今晩徹夜すれば何とかなる状況。つか毎回徹夜してるよね私。ちょっとは成長してください。

□「杜の奇跡9」参加概要(案)
 
1.概要
 男性向けオールジャンル同人誌即売会杜の奇跡9
 仙台市情報・産業プラザ(AER/アエル)5階多目的ホール(JR仙台駅徒歩3分)にて。
 配置:B-04
 
2.新刊内容
 今回の新刊は1冊のみ。アイドルマスターSS本です。
 マリみて本は完全に諦めました。まぁ次回、瞳子が妹に決まっていたらな。
 その他、Pinky:st.など、いつもどおり適当にディスプレイ。*1
 
『Angle's Song』(アイマスSS本)
 ・春香&雪歩SS『天使のうた』と、やよい&亜美真美SS『KISS×KISS』の2本立て。
 ・テーマは「2nd Stage」と「間接キス」です。
 ・表紙絵&挿絵は、ラック・ラックさんにゲスト参加をお願いしました。
 ・進行度:90%(1本目=推敲しつつ編集中・2本目=同左)
 
  ※この他に既刊数種類も持って行く予定です。少なめですが。
 
3.その他
 ・何か要望があれば、可能な限り善処します。当日の朝までなら。
 ・その他、質問やご意見、ご感想などありましたらお寄せ下さい。
 
4.連絡先
 Tales of the Dream
 E-mail:sugita_ss@hotmail.com(@を小文字に直す)

 こんな感じで。
 今回はラックさんにイラストお願いしたので、いつもよりも華やかな感じに。今までがあまりにも殺風景過ぎた、という説もありますが。
 ラックさんにも宣伝していただきました。こちらに美麗な表紙絵が公開されていますので是非ご覧下さい。この表紙絵だけでも見に来る価値があると個人的には思っていたりするのですが、どうですかみなさん?
 それから、『独り言以外の何か』で杜の奇跡が紹介されています(ありがとうございますSu-37さん)。東北では唯一にして最大の男性向けオールジャンル即売会ですし、結構な大手さんが参加されていたりもしますので、私に興味が無くても(笑)楽しめると思います。東北にお住まいの方、お暇でしたら是非参加してみて下さいな。
 
 兎にも角にも、皆さまのご来訪を心よりお待ちしています。

*1:そう言えば、頑張ってやよいピンキーを作ろうと目論んでたのですが無理でした。また次回。