近況報告

 絶賛修羅場なので、簡易更新。なら涼宮ハルヒ読んでる場合でもないだろうに。でも通勤バスの中が暇なのでつい、ね。『暴走』→『動揺』まできました。個人的に『射手座の日』を強く強く推奨。長門かわいいよ長門
 キミキス、やっぱり気になってサイト廻っちゃって後悔してみたり。発売後2日目にして禁断症状が出る、ってどうなんでしょうね実際。まぁ仕方ないジャン?
 オリこん3。採点は終わりませんでした。感想も3つぐらいしか書けなかったです。が、個人的お気に入り作品には出会えたので良しとしましょう。
 
 あー明日の仕事は行きたくねぇな。ありえないほどに忙しいから、というのもありますが、何より原稿はまだもう少し掛かる見込みなので。イラスト描いてもらっておいて本が出来ませんでした、というのはダメすぎる。追い込まれないと出来ない自分をどうにかしたいなあ。