近況報告。

 荷物が届かないんですがどうしよう。そろそろ会社に行かなきゃならんのに。そう言えば今日は元々休みだったんですけど、もういい加減、休日返上出勤は勘弁して貰いたいの。今日なんか大して忙しいわけでもないのにさ。ここ1ヶ月ほど私ばかりが割を食っているような気がするのは、私の気のせい、だと思いたい。
 外は雨。しとしと雨。今年の梅雨は雨が少ないなあと思っていたのですが、ここ数日は毎日のように雨降りです。7月ももう半ばを過ぎたんだから、そろそろ本格的に夏が来ても良くね?
 そもそも今日って海の日ですよね。こんな天気で海に行く気なんか起きやしねえ。
 
 ……愚痴っぽいことしか書くことないんですか杉田さん?(ぇ