昨日の(笑)買い物。

1.

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

2.
ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

3.4.

 1は相変わらずユルいヲタ系4コマ。この絶妙な雰囲気がたまりません。ところでみゆきさん萌えな私は少数派なのでしょうか? 2はもはや鉄板のヒーリングコミックス。癒やされたい現代人にはこの上もなくオススメです。3はアイマスドラマCDの6巻目。まだ聴いていないのですが、今作はかなりイイらしいのでワクテカしてます。そして4は、アニメイト福島店に1つだけ置いてあったので衝動的に接収しちゃいました(笑)。買う予定は無かったんですが、まぁ後悔はしていない。