最近の買い物。

1.

2.3.
THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

4.

 1は、アイマスのwebラジオ『ラジオdeアイマSHOW!』のDJCDです。ボケ役で黒春香(笑)な中村さんと、基本傍観者でたまに天然大ボケゆりしーと、進行役兼ツッコミ役で私の大好きなミンゴスの3人がとても楽しい番組なので、基本的にはwebで聴いてほしいのですが、どうしてもwebで聴けない人はCDで是非お楽しみください。CD版のゲストのチアキングとあさぽんもとても面白いですよ。オススメ。
 2は、地上波のラジオ大阪で放送中の『THE IDOLM@STER RADIO』のCDです。チアキングとミンゴスという息の合った2人の番組で、こちらは残念ながら私は聴くことができないのですが、トークダイジェストを聴いているだけでも楽しいですし、歌の上手い2人の曲だけでも必聴ですよ。オススメ。
 3は、アイマスの1stアニバーサリーライブの模様を収めたライブDVDです。いろいろありますが、取り敢えずファンなら買いです。特に真が好きだったりやよいが好きだったり亜美真美が好きだったりする人なら是非買ってください。見所は、『おはよう!朝ごはん』と『エージェント夜を往く』でしょう。それに加えて、個人的には『9:02pm』も薦めておきます。あずまこが好きなら、平田さんとチアキングの2人に夢を見るんだ……!


 そして4は、今日買ってきたマリみての新刊です。……乃梨子