近況報告。

 前触れもなく突然降って湧いた明日からの3連休に困惑してます。杉田ですごきげんよう。取り敢えず、原稿書きつつFF3でも進めようかしら。あと、アイマスをプレイしに行ければいいなぁと思います。職場近くのゲーセンでアイマスが1クレ100円になっててすげえ驚いた。撤去の前触れでなければいいのですが。あそこが撤去されると、もはや仙台まで行かないとプレイできないという危機的状況に。
 アイマスと言えば、X-BOX360版の発売予定日と予価が発表されましたね。限定版の値段20k超に全米が泣いた。フィギュアはいらないので、DVDだけ付けて15kぐらいになりませんかねバンダイナムコさん? 本体も合わせて買って5万円を超すのは余りにも痛すぎます。まぁどのみち買うんですけど。
 京アニKanonは評判が良いみたいですね。観れる人が羨ましいなあ。