近況報告。

 今日から仕事。とは言え、今日は夕方からで半休なんですけどねー! まぁ明日と明後日はおそらく忙しいだろうと思うし、その準備もあってそれなりに密度の濃い4時間になるだろうとは思っています。
 で、今日の午前中は何をしていたのかと言うと、歯医者さんに行ってました。まぁ、治療を受けたのは私ではなくて一番下の弟(6歳)であり、私はただの付き添いでしたが。―――ただの付き添いでしたが、それでも行くのイヤでしたけどね! 小学生の時以来で歯科医院に入りましたがすげえ怖かった。あのドリル音を聞いているだけで背筋が寒くなります。過去に一度歯医者さんのお世話になったときは、二度と虫歯になどなるまいと心にちかったものですよ。今後も絶対に虫歯にだけはなるまいと、再度心に誓ったのでした。
 ……でも歯科助手お姉さんたちは可愛いひとばかりで幸せでしたけどね!