近況報告/3連休3日目

 今日で3連休も終わりか、と思うと、ハッキリ言って建設的なことは全然何も出来ていなかった自分に対して軽く絶望的な気分になりました。今日の私は何をしてたんだっけ? 掃除、昼寝、DVD鑑賞、FF3、ラジマSHOW……あ、結構いろいろやってた。
 ああそうだ、他には、Yahoo!動画パ・リーグのPOを観てました。すげえ投手戦で観てて面白かった。優勝した北海道日本ハムファイターズのみなさん、おめでとうございます。日本シリーズも熱戦を期待してますよ! ところで、我が東北楽天ゴールデンイーグルス日本シリーズに出られるのはいつになることやら。取り敢えず田中に期待してます。
 それから、今日観てたDVD。

にゃんこ THE MOVIE [DVD]

にゃんこ THE MOVIE [DVD]

 にゃんこ好きならとりあえず観てください。マジでおすすめ。


 さて、明日からまた仕事か……英気を養えた分だけ頑張りますかっ!