近況報告。

 予想通り憂鬱気分が続いていてしょんぼり。つうか、むしろ苛々に近いような気もします。鬱々と苛々が交互にやってくるのですよ。勘弁してください。
 ということで、ストレス発散したいなぁ。昨日ちと考えてたのですが、私はわりと喋るのが好きなので、誰かと延々喋っているのもストレス発散になるやも。お喋りに関してはヲタネタでなくても大丈夫だから普通の友人でも大丈夫ですしね!!
 ……とか思ったけど、そもそも友人の数が少ない私でした。だめだこりゃ。
 取り敢えず、給料貰ったら飲みに行こう。そう心に誓う今日この頃なのでした。最近お金無いからお酒も飲めないしな。……はっ、もしかしてそれがストレスなのかっ!?