姉さん事件です。

 『杜の奇跡10』の正式告知をして2日。せいるさんに告知していただいたりラックさんに超美麗表紙絵イラスト付きで告知していただいたりおりはさんにも告知していただいたり(いつもゲストSSありがとうございます)、Su-37さんのところで紹介していただいたりしました。本当にありがとうございます皆さん。ご期待に添えられるような良いお話を書けるように精一杯頑張ります。……まぁ煮詰まってますけどね(^^;;
 で、そんな風にあちこちで紹介していただけたおかげで、ここ2日ほどはカウンターの回転数がとんでもないことになっております。特にSu-37さんのところから訪れる人数は凄い数で、ぶっちゃけた話、26日分のそれだけで半月分ぐらいのアクセス数に達しております。ニュースサイトって本当にすごいんだなぁと思った瞬間でした。本当に感謝感激です。
 とは言え、カウンターの回転数なんて所詮飾りです。本当に気になるのはどこからどんなひとが見に来てくれているのかということ。できるならいろいろな人に見て欲しい、新しい読者層を開拓したい、そしてできるなら感想が欲しい!と思うのはSS書きにとって至極純粋な欲求ですからね。ということで、はてなカウンターの、アクセス数よりもむしろ気になるリンク元の項目をじっくりと見ていた私の目に、ふと、見覚えのないURLが飛び込んできたのでした。なんだこれ?と思って、私はそのURLに飛んでみたのです。
 
 ・・・うわちょっとまじですかっ!?
 『ぺんぎんのあしあと』のももいさんの日記(10/26)でうちのアイマスSS本のことが取り上げられてるよ!?

 
 誰か買ってきて下さいとか言われてるよ!
 うわあちょっとまじでどうしようどうすればいいですか届ければいいですかお届けしますよむしろ届けさせてください! そんなAMCのえらいひとに私のしょっぼいあずまこSSとか読まれたら軽く死ねそうな気はしますがっ!  うわぁ……アクセスログ見てこんなにビビったの久しぶりですよ……。すげぇびっくりした。死ぬかと思った。
 仕事は忙しいし原稿は煮詰まってるしで本当にどうしようって状態だったんですが、これで少し元気が出ました。正にリアルワクテカ。「よーし、おれっち頑張るぞー!」(CV:平田宏美さん)って感じですよ。  
 
 ……うん、がんばろう。