生存証明。

 さて、今日から12月になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
 私はと言えば、最近有線放送から流れてくる陽気なクリスマスソングに、逆に陰鬱な気分になる毎日です。クリスマスだと浮かれる人々はみんな死ねばいいのに。1日からクリスマスパーティーとか、もうわけわかんないね!
 
 ……とまあ軽いジャブを放ってみたところで軽く自己嫌悪に陥りつつ、近況報告でも。
 
 11月の最終週はずっと風邪ひいてました。今でもまだ、ちと風邪気味かもしれません。友人には「いっつも風邪ひいてるよね?」とか言われますが、まぁあながち間違いでもないでしょう。昔から体質的に弱いところがあるので、季節の変わり目になると風邪をひきがちに。それから、忙しい時期もわりと要注意です。具体的には、11月〜3月の辺りでしょうか。忙しいと睡眠時間が少なくなり、体力が落ちてしまって、結果風邪をひく、と。分かっているのに防げないのだから、まぁ悪いのは私なんです、きっと。反省。
 それから……まぁこれはわりとどうでもいい話なのですが、最近気になる子がいて、最近はその子のことを考えるあまりに夜もよく眠れず夢を見ては夢の中で毎晩その子に出会ってしまうような状態で。夢でもし会えたら素敵なことね、とか言うじゃない? でも、その子には夢の中でしか会えませんから、残念! どうみても妄想です、本当にありがとうございました。
 
 
 
 ……とかって自分を誤魔化すのも、そろそろ限界かなあ。