近況報告。

 今日は久しぶりの午後出勤なのでまったりしています。そう言えば、ゆっくりとネット巡回するのもPS2の電源入れるのも久しぶりだなぁ。そして明日は久しぶりの完全休養日(何も予定がない日)なので何をしようかな。取り敢えず、部屋の掃除か。「週刊アイドルマスター」の4冊セットが明日届くので*1、それ読みつつまったりするのもいいなぁ。

 最近はアイマスどころではない状況でしたからね……。就活で東京に行ったついでにアケマスでも、と思っていたのですが、面接でつい熱が入りすぎて時間オーバーして、プレイ時間が無くなってみたりとかも。まぁその甲斐もあって無事に一次選考は突破できましたが。来週には二次選考、それを突破できれば内定げっとだぜ! あとは問題なのは、今の職場で引き継ぎしてる暇もないことか。

*1:受け取る時間が無かったのでペリカン便で預かってもらっている状態なのですが、受け取り今日でも良かったなぁ。しっぱいしっぱい。