今日の買い物。

 真の可愛さは異常*1
 曲自体は両方とも良かったです。『まっすぐ』は本当に名曲ですなぁ。『私はアイドル』は、アレンジは個人的に「MASTERWORK 00」のが好きでしたが、でもこの3人で歌うのは卑怯だと思った(笑)

 詳しい感想はネタバレになるので自粛しますが。取り敢えず、杉田さんの隠しパラメータである「好感度」が大幅にアップしました。主にちさとさんと菜々に対して。特にあの菜々の台詞には、心の中で拍手喝采でした。さすがに期待を裏切らないな!
 みんなが気になる見所も、勿論注目の展開なので、そちらも要注目です。

[rakuten:book:12017481:detail]

 そして新刊発売をちっとも知らなかった私。アニメイトに行ったら初回限定版と通常版が並んで平積みされていてびっくりしましたよ(笑)
 相変わらずの鉄板。そして私は三大妖精好きだということに気がつきました。晃さんに萌えた。

*1:ボーナス・トラック・トーク参照のこと。