近況報告。

 今日は朝から予定が目白押しでした。申請とか登録とか変更とか、事務手続きで西へ東へ。歩きすぎて足が痛いです。こういう時、バス&電車移動は不便極まりないんですよね。今日ばかりは、車が欲しいと本気で願った。糞ッ、僕にもっと力があればッ!!
 帰ってきてからは、アイマスLIVEに向けてM@STER VERSION全曲を聴き直したりエンコードしたり。MP3プレイヤーに全曲入れようとしたら入りきらなくてがっかりしました。もう少し大容量のSDメモリーが欲しいなあ。
 
 明日は仕事です。今後も行く機会はあるでしょうけど、仕事として行くのはおそらく最後。にも関わらず、何故か結婚式担当とか意味分かんない、って言うか確か僕はもう辞めましたよね?