メガネスキー。

 昨日とはまた、違う話なのですが。つか、昨日の子が次に入ったときもコンタクトだったら説教しようかと思います。延々と、小一時間ぐらい。もしくは私の眼鏡を掛けさせるとか。アホだ(笑)
 で、別の話。実は明日で辞めてしまうバイトの女の子がいて、明日は送別会をしてあげる予定でいるのです。その子は性格的にとても可愛い子であり、さらに言えば、私の中では彼女はある意味癒し系アイドルみたいなものだったので、明日の送別会は私が企画して私が幹事で私が選んだプレゼントをあげて、という段取りだったりします。
 その時に、彼女に私が普段掛けている眼鏡を掛けて、そして一緒に記念撮影しようかとっ。思っているのですがどうか。……役得とか職権乱用とか言うなっ。まぁ、自分がアホだというのは自覚してます。