近況報告。

 ようやくの休みだったですが何をする気力も起きないのですよ困ったね。これも一種の燃え尽き症候群、なのでしょうか。いや、違うか。ただずっとサルファをプレイしてただけで。で、関係各所にお礼のメールとか送らないとなぁ、とか思ってたんですけど気力も無いし。うーん。いろいろと後回しになってしまっていますが、いずれ日を改めてきちんとしたいです。
 購入した同人誌はぼちぼちと読み始めています。Lumiereは、2.5だけは帰りの電車の中で読んだのですけれどね。ちなみに文月さんの作品が一番好きでした。杏が。2はまだ読んでませんが、自分のだけ確認しました。間違いを見つけて凹んだり。しかも何か微妙だし。3は、まだゆっくりとは読んでませんが、取り敢えず広瀬さんのはオススメですよ。買った方はぜひ読んでくださいませ。私のは……まぁ、別に読まなくてもいいんじゃないかなぁ orz
 夏コミのレポは、取り敢えず明日からup開始の方向で。
 地震の後遺症と言うか爪痕と言うか、影響は少なからずあるんですよね。物理的なものもありますが、精神的なものの方が大きいでしょうか。お昼ごろになると、また突然揺れるんじゃないかって不安になるの。あの揺れは本当にやばかったですからね。まじで怖かった。
 坂本真綾さんの新作アルバムの情報を確認しに「I.D.」のサイト*1を見に行って、ついでに「ホットな近況」(8/3)のおめかしのトピックスを読んでいたら、『最近、眼鏡にハマりそう』って書いてあって、眼鏡を掛けた真綾さんを想像して独りで悶えていた私がここに。