近況報告。

 「よつばと!」4巻の見所はみうらちゃんだと思います。杉田です。釣りの話とか本気で笑った。あと、風香の失恋とよつばしんぶん。恵那ちゃんはやっぱりかわいいな。
 今日はお休みの日なのですが早起きしてしまいました。こんな日に限って何故か。悔しいのでこれからサルファをプレイしようかと思います。もしくは、そろそろおねこんぺに出す作品に目処を付けなきゃだわ。……どうせ今回もギリギリまで完成しないのでしょうけれど。
 ここ数日毎日雨ばかり。しとしとぴっちゃん。なのに水不足の地域があったりもするのだから、世界って本当にままならないですよね。みんなが幸せになれる世界ならいいのに。
 選挙カーが例年より喧しいと思う今日この頃。みんな必死だな。
 そしてグッバイマイラブ。また1つ。